やりたい事リスト

こんにちはー。

 

今日は3月に入りましたので、今月のやりたい事を備忘録として書き出してみたいと思います。

そして、その進捗もレポート出来たら大満足です。

それでは行ってみましょう!

 

模様替え

洋服や、時計なと身につけるものが点在しいて行ったり来たりが嫌なので、身支度は1周したら完了するようにしたい。理想はアイアンマン3でトニーが帰還してスーツを自動で解除するシーン。。伝わる人いますか??笑

 

筋トレ

これはほぼ毎月頑張りたくて三日坊主のやつです。

もともとあんまり筋肉質ではないので、腕立ての日、腹筋の日、ストレッチの日なんて感じで低負荷だけど無理しないように予定を立てたいと思います。

 

読書5冊

本当は10冊と言いたいところだけど、1日のうち、1ページも読めない日があったりするので🤭

 

思いついた課題は3つでした。また思いついたら追加していきたいと思います。