モノを持たずに生活が出来るか。

ども!ご挨拶は何事も短い方がいい!

 

今日は曇ってて涼しいかと思ったけど、意外と蒸してましたね。

窓全開にしてたのが悪いのか。💦

 

会社に持っていくものがないわけじゃないんだけど、そのバッグいる??みたいにずっと感じてたんですよ。

初めはキチンとしたブリーフケース。次はパソコンを入れられるIncaseのバックパック。そしてA5位のクラッチバッグ

バッグ好きとしてはいいんだけど、なるべくモノを持ち歩きたくないワタシとしてはポケットで済むなら良いんです。最高なんですよ。

 

Viva!!手ぶら!!

 

なので、昨日。スーツに手帳とペン2本、定期入れに名刺と3000円くらいで出掛けたら、あら不思議。

問題なく仕事出来ちゃった。💦

 

Macの発表とか見ちゃうと新しいパソコン欲しいから、ゴロゴロ駄々こねる発作が起こるわけだけど、iPhoneで仕事出来るなら、それでいいじゃん!

 

と言うわけで、iPhoneX買いまーす。

気が向いたらご報告しますね。

 

それではー。