実現したい100の事

ども、皆さんは実現したい事ってありますか?

 

よく、やりたいことや目標を紙にデカデカと書いて、貼っておくと叶うとか言うじゃないですか。

一昨年くらいから、一年間でどれだけ叶えられるかって意味を込めて、100の目標を立ててたんですよ。

これがまたボロボロに出来てない。

 

きっと漠然過ぎてだめなんだと思うんです。って感じのでここではやりたいことが出来たら、噛み砕いて書いていきたいと思います。

 

今日はその1つ目。

安易ですが、腹筋を割りたい!!

 

筋トレって苦手なんですよね、時間掛かるし、やってる間暇。

それでも何とか今のところモチベーション保ってます。

ジムとか何となく人に見られるのも嫌いだから、ウチの中で。笑

 

たくさんやってるのもそのうち飽きる原因になるから、少しずつね。

そして、秘密兵器があるのです。

 

それは。。

 

腹筋ローラー!!!

これマジ効きますよ。腕を伸ばすだけじゃ効果半減どころか、意味ないので、お尻からローラーに体重を掛けるようにします。

人に言われてびっくりしたのは筋トレ始めてから、お尻が締まったらしい。笑

 

なのでお尻の弛みが君なるそこのあなたも、¥1,000で一生ものの腹筋ローラーを手に入れて手軽に運動してみよう!

 

それではー!