2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたくないことをやる

こんにちはー。 散歩していて気がついたのですが、私の場合、「やりたくない=面倒」だと思うとわかってきました。 こうしてつらつらと描き続けることは苦でもないのですが、自分の興味のないことを画像を用意したり、調べたりは苦手なようです。 でもスマホ1…

手帳遍歴

こんにちはー! 皆さんちょっとしたこんなアクションが好き!なことはありますか? 私は地味ですが、「文字を書くこと」が好きです。美文字でも昔お習字を習っていたわけでもない、なんなら絵心を誰か授けてくれ!くらいに思っているのですが。。 大人になっ…

習慣化について

こんにちはー! Jリーグが今週開催ですね。個人的にはFC東京を応援しています。 今年もフロンターレが優勝争い筆頭ですが、果たしてどうでしょうか? さて今日は習慣化についてお話ししたいと思います。 いま、願望として習慣化したいことは。。。 筋トレ 英…

このブログが終わる時。

こんにちはー。 花粉症が気になる皆様いかがお過ごしでしょうか? 外に出る必要がない時は引きこもりの私ですが、読者さんがいない今のうちにこんなこと書いてみようと思います。 こんなこと言うのは下衆ですが、老後が心配ないくらいのお金が欲しいと思って…