Amazon echo

こんばんは。今日も帰りが遅くなってしまい、更新が滞りそうになったのですが、ギリギリセーフかな?

 

帰りの電車で、ものすごくなるかなってしまい、radikoオールナイトニッポンを聴きながら帰ってきました。

で、うちに着いてから続きをAmazon echoでお願いしたのですが、なんだか違う放送局が流れてて。。

実はこれ、2回目なんです。なんでかなー。なんて考えてたら、やっぱり他の方も戸惑った事があるみたいで。笑

参考にしたのはこちら。

 

Amazon echoの誤認識。Amazon Echoの誤認識等 | SWOFF.COM

やっぱり少しずつ育てるってのが近道なのかなと。色々試さないとダメですねー。