物欲か節約か。

こんばんは。

 

夜更けだというのに、お腹すいてきた。笑

まぁ食べないですよ、普通は。

 

今日は今欲しいものリストを作ってみたいと思います。

 

まずはこれ。

 

スマートウォッチでいいじゃないですか。アップルウォッチでいいでしょ?と思われるのですが、腕時計は普通にしたい人なのです。

でも、携帯をマナーモードにしてて気付かないとか、たまーに困るわけです。音楽聴いてる時とかね。

着信を通知してくれて、かつ、活動量計も付いてきて、スタイリッシュじゃないですか。きっと便利だと思ったのです。購入したらレビュー書きますね。

 

生活家電から2つ。ルンバとホームベーカリー。

ルンバはまだ使ってないの?とか思われるのですが、実家暮らしはなかなかハードルが高いのですよ。場所も取るしね。いま交渉中。

ホームベーカリーはこの方の記事を読んで、いいなーと思いました。完全に影響されてます。はい。笑

50キロダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

なぜ食パン20枚切りで冷凍保存すると食費と体重が下がったのか? - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

何だかんだおやつにも主食にも使えるのだから食パンは有能だよね。作るのめんどくさいってならなきゃいいんだけど。。笑

 

以上、この春までに買いたいものベスト3でした。

あれ?タイトルどこいった??

無事購入出来ましたら、それぞれ記事にしますね、お楽しみに。