ワイヤレスイヤホン復活した!

何を隠そう、煩わしいのは辛いな性格なので、携帯から伸びるケーブルが引っかかる度にイライラしてました。

 

ちょっと前まで格安のトゥルーワイヤレスも使っていたけれど、復活させようと思って充電させたら、電源が入らない。。。

と言うわけで、元々音質も良かった彼を復活させたのです。

SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 クリアー SE215-CL-J

SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 クリアー SE215-CL-J

 

 

え?ワイヤレスじゃないって??

気付いたあなたは鋭い。コナンも明智少年もびっくり。

 

そうです。SHUREにはリケーブルという手法が出来るのです。それがこちら。

フル充電で6時間ほど持ってくれます。通勤通学くらいしか使わないよって方は平日は充電なしでもギリギリ待つんじゃないかなー。

 

いわゆるカナル型という耳栓タイプで遮音性は高いでしょう。なので、携帯に夢中になって付けたまま歩くのはやめましょうね。危ないので。自転車なんてもってのほかですよ!