自分の強みとは。

おはようございます。まぁもう夕方ですけどね。

 

さて、昨日の続きです。新しい職場を探すとして、もう一つヒントになりそうなこと。

これを使いました。

 

ストレングスファインダー2.0

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0
 

 

本を購入されれば、一回分の判定が出来ます。

似たようなのに、リクナビさんにサービスがありますが、なんとなくふわっとした結果だったので参考にするのはやめました。すみません。

 

さて、恥ずかしげもなく結果を晒しますと。。

 

上昇志向

学習欲

収集心

内省

調和性

 

と出ました。

解説を読んだ限りでは、とにかく勉強がお好きな印象。時間と自由というリソースを使ってお金を得ながらスキルアップしたい人にはぴったりではないか。笑

 

さて、この後どうなったかは、次回のお楽しみ。