PCで久々に更新!

何でもいいのでブログをアップする習慣をつけようと、ブログマラソン中です。今日はその3日目。ひとまず、3日続いたので、一週間は出来るなというね。

 

そして、いつもはiPhoneで更新しているんだけど、今日はPCで書いてます。

めっちゃ書きやすい。笑

なぜかというと、画面が広い!これに限るわけです。笑

 

こうなると、いつでも大きい画面で更新できるように、やっぱり新しいPCが欲しいわけで。。。

ずっとMacを使ってる自分としてはあの薄いMacBookが欲しいよね。

でもマウスコンピュータとかで全部盛りにするのもいいなぁ。。

 

おっとそれもいいけど、その前に転職転職。💦