今後の方針

こんにちはー。

 

なんでもやろうとしては続かない熱しやすく冷めやすい私が通りますよー。

ということで、このブログの今後の方針ですが、週替わりのコンテンツを中心に発信していきたいなと思っています。

 

今のところ決まっているのはこんな感じです。

日曜日 今週のチャレンジ

月曜日 仕事に関するエンタメ

火曜日 未定

水曜日 未定

木曜日 未定

金曜日 読書日記

土曜日 トレーニング中間報告

 

…全然決まってなかった。笑

それでも、少しでも手間を省く為にはある程度予定を入れてしまった方が良さそうなのでこの方法を試してみます。それに、本なんかわかりやすくて、読みたい本のタイトルを入れて、投稿予約をしてしまえば、やらざるを得なくなります。これまで買ったはいいけど、アウトプットの場を作らなかった。これが積読の原因ではないでしょうか?

なんでもやってみてダメなら他の方法を考えるのがわたしのスタンスです。

それにチャレンジの中で週替わりコンテンツに反映できるかもしれません。まぁそもそもほとんど自己満足のブログですのでご容赦ください。

 

それではー。