祝50記事!

こんにちはー。

 

毎週金曜日は読書感想文の日です。

が、ちょうど50記事ということで、恥ずかしながらセルフでお祝いしたいと思います。

 

50記事おめでとうございます!!

 

古い記事から合わせてなのですが、よくここまでやってきたと思います。 。笑

全然続く気がするしなかったのですが、毎日何かしら起こったこととかを文章に起こすことをしていたら続けることができました。皆さんありがとうございます😊

 

それでも、やっぱり疲れたりとかで諦めたくなることもあるのですが、もっとアンテナを貼って出来れば皆さんに良い情報を発信していけたらなと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして、卒業シーズンですね。今年は式典も例年通り行かないところが多々あると思います。

そんな年の卒業式ですから、より一層鮮明に残るのではとも思います。

 

個人的にはアメリカの同時多発テロの時に学生でしたので、周りの学校は中止だったり、国内旅行に切り替えたりとしていましたが、うちの学校は沖縄旅行を計画していましたので、米軍基地もあるので、難しいかなーなんて話していた記憶があります。なぜか決行されたので、なんだかなーと嬉しい気持ちと複雑だったなと覚えています。笑

 

それから早いもので30代も半ば。これからもたくさん勉強したり、新しいものに触れたり楽しんでいきたいと思います。

 

それではまたー。